MENU
MENU
2022.
06.17
だいさくせん②バニランとおもいでのしゃしんをとろう!

バニランはみんなとなかよくなりたいので、バニランと一緒に記念撮影を撮りたい!一緒に遊びたい!というみんなのところへ遊びに行きます。バニランと遊び、“おともだち”になって、思い出に残る写真を一緒に撮影しませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。

応募期間:6月17日(金)~8月31日(水)まで
応募方法:googleフォームから応募
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSehLEipChmkx1YRrn_rl7ZmB-r0kHF3aIimKiUi1t7CNtmoHg/viewform?usp=sf_link

【募集要項】
バニランと一緒に記念撮影をしてくれる皆さまを募集致します。
「うちの小学校に遊びに来てください!」「子どものイベントに来て欲しい」など、遊びに来て欲しいご本人またはご家族の方はgoogleフォームから必要事項記入の上、ご応募お願い致します。

【注意事項】
・応募された全ての場所へ伺えるわけではございませんのであらかじめご了承ください。
・希望される来訪先の関係者様以外からの応募の場合、本企画に応募する旨を来訪先へと必ず事前にお伝えください。
・いたずら目的での応募は絶対にお止めください。
・応募者様へ連絡を取らせていただいた後でも、来訪先の都合などにより実施出来ない可能性もございます。
・新型コロナウィルス感染症の影響により、本企画の延期または中止などの可能性もございますこと、あらかじめご了承ください。
・応募用にいただきました個人情報は本キャンペーンの目的のみで使用し、本キャンペーン終了後に消去させていただきます。