MENU
MENU
2022.
06.17
バニランと“おともだち”になってね だいさくせん スタート!
まもなく7月にせまったTV放送に向けて、みんなと仲良くなりたいバニランが、外でもお家でもバニランと一緒に遊べる『バニランと“おともだち”になってね だいさくせん』をスタートします。

新しいおともだち100人を目指して色々なお店などに遊びに行ったり、バニランのおへや(アニメ公式サイト)におうちからでも一緒に遊べるバニランのおすすめアイスとおともだちしょうかいも本日からお楽しみいただけます。

さらに、バニランが記念撮影を一緒にしてくれるみんなのところへと遊びにいく「バニランとおもいでのしゃしんをとろう」の募集や、応募したイラストが、新キャラクターとして採用されるイラスト投稿企画「あいすくりんおともだちイラストぼしゅう」も開始。どちらもたくさんのご応募お待ちしております。

また、7月からの放送を記念して、ヒューマントラストシネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル池袋、キネカ大森、新所沢レッツシネパークの5劇場の一部の作品において、映画本編前の予告編の時間に第1期『iiiあいすくりん』1話がまるまる流れることも決定しました。

この夏はバニランと仲良くなって、たくさんたくさん遊んでくださいね!