MENU
MENU
2022.
05.09
第2期制作決定記念!iii愛を繋ぐあいすくりんキャンペーン開催🌟
みんなに愛されるデザート、アイスクリーム!
そんなアイスクリームをモチーフにした「iiiあいすくりん」ですが、第2期「iiiあいすくりん2」の制作決定を記念してSNSキャンペーンを実施します。
アイスクリームと一緒の写真やあいすくりんやアイスのイラストをアニメ公式ハッシュタグの「#iiiあいすくりん」と、「#家族愛」「#友達愛」「#アイス愛」のどれかのハッシュタグをつけてTwitterまたはInstagramに投稿してください。
キャンペーンは本日より9月末まで実施。キャンペーン期間中、毎月抽選で5名様に「iiiあいすくりん」刺繡バッチをプレゼント!
家族みんなで食べるアイスクリーム。友達と一緒に食べるアイスクリーム。たまには自分へのご褒美で大好きなアイスクリームを楽しんだり…!そんなお写真の数々をお待ちしております。
ぜひ、ご参加ください。
 
【キャンペーン概要】
①公式Twitterアカウント(@iii_icecrin)、または公式インスタグラムアカウント(iii_icecrin)をフォロー
②アイスクリームと一緒の写真、またはあいすくりんとアイスのイラスト(そのイラストを写真で撮影したものも可)をアニメ公式ハッシュタグの「#iiiあいすくりん」と、「#家族愛」「#友達愛」「#アイス愛」のどれかのハッシュタグをつけてTwitterまたはInstagramに投稿
③キャンペーン期間中の月末で締め切り、毎月抽選で5名様に「iiiあいすくりん」刺繡バッチをプレゼント
 
■注意事項
※キャンペーン応募のツイートは一人何回でも可能です。ただし同キャンペーンの当選は一人一回までとさせていただきます。
※Twitterアカウントを非公開にしている方は、応募対象外とさせていただきます。
※当選については日本国内にお住まいで、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
※当選のダイレクトメッセージを受け取れるよう、設定の変更をお願いいたします。また一定期間(1週間程度)お返事が無い場合は当選を無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
※ご応募後から当選発表までの間に公式Twitterアカウント(@iii_icecrin)、または公式インスタグラムアカウント(iii_icecrin)のフォロー解除された場合には、当選を無効とさせていただきます。
※プレゼントの絵柄は選べませんのでご了承くださいませ。
※キャンペーン内容は、都合により急遽変更になる場合がございますのでご了承ください。
※当選権利の譲渡及び換金等には応じかねますので予めご了承ください。
※私用目的以外での景品の複製や転売行為はご遠慮ください。
※当選ご連絡にてご提供いただく個人情報に関しましては、賞品発送のみの目的にて使用いたします。また発送後、事故などの対応のために一定期間保持した後、メッセージ内容は消去させていただきます。